森の上に吹く風は

2015年産から一口馬主始めました。夢は愛馬とブローニュの森へ行く事(笑)

一口馬主 500走記念 各クラブ期待の出資馬

2015年産から始めた一口クラブ出資馬が、1月21日のレースで500走に到達したので、これまでを振り返ってみました。

500走して66勝ということは、勝率.132

1~100走は16勝(.160)、101~200走は11勝(.110)、201~300走は13勝(.130)、301~400走は14勝(.140)、401~500走は12勝(.120)と順調に勝ち星を積み重ねています。

一口馬主DBの平均勝率は.099になっていますので、このまま勝率をキープ出来たらいいなぁと思っています。

ここで出資している各クラブの今後の期待馬を載せておきましょう。

 

社台サラブレッドクラブ

バニーホップ(3歳牝・辻野)

2022年に入会した社台サラブレッドクラブのバニーホップ(ラビットランの21)。

ここまでの成績は2戦0勝ですが、ラビットランの初仔ですので是非勝ち上がって欲しいですね。

 2024-1-13 京都競馬場

 

キャロットクラブ

ルシフェル(3歳牝・斉藤崇)

2歳未勝利戦、萩ステークス(L)と連勝して阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)に挑戦し6着と健闘したキャロットクラブ期待の3歳馬。

距離が伸びて良さそうなタイプなので、今年のオークス出走を期待しています。

 2023-12-10 阪神競馬場

 

シルクホースクラブ

トラマンダーレ(4歳牡・鹿戸)

2歳新馬戦を快勝後、1勝クラスで足踏みが続いているトラマンダーレですが、今年こそは飛躍の1年にして欲しいですね。

 2023-11-19 東京競馬場

 

DMMバヌーシー

グランベルナデット(4歳牝・大竹)

1/20の初富士ステークスを快勝し晴れてオープン入りを果たしたグランベルナデット。

忘れな草賞を勝って以来スランプ気味でしたが、今年は重賞戦線を沸かせて欲しいです。

 2023-4-9 阪神競馬場

 

広尾サラブレッド倶楽部

アンモシエラ(3歳牝・松永幹)

1/17 船橋競馬場で行われた指定交流重賞のブルーバードカップJpnⅢ)を勝利し、出資馬初の交流重賞勝利を挙げてくれたアンモシエラ。

牝馬ですがダート重賞戦線での活躍が楽しみです。

 2023-12-28 中山競馬場

 

401~500走は9ヶ月で到達しました。

今年は期待の2歳馬が多いので600回記念も楽しみです。

(/・ω・)/