森の上に吹く風は

2015年産から一口馬主始めました。夢は愛馬とブローニュの森へ行く事(笑)

グランベルナデット 初富士ステークス優勝

出資馬グランベルナデット(4歳牝・大竹)が 1/20 中山11R・初富士ステークス(4歳上3勝クラス・ハンデ・芝2000m)に出走して優勝しました。

 父:キズナ  母:ラブリーベルナデット  母の父:Wilburn (USA)

 厩舎:大竹 正博/関東  生産牧場:社台ファーム

 

昨年の忘れな草賞を勝って以降3戦は本来の走りが出来なかったグランベルナデットですが、3勝クラスの今回は先行抜け出しの本来のレースで快勝しました。

これでオープン入りですし、重賞戦線での活躍を期待したいですね。

大竹先生が今回結果が出なければダートの選択肢もあったということを仰っていましたので結果を出してくれて本当に良かったです。

距離はまだまだ余裕がありそうなので、エリザベス女王杯を最大目標にして欲しいです。

関係者の皆様、ありがとうございました。

お疲れ様でした。(/・ω・)/