森の上に吹く風は

2015年産から一口馬主始めました。夢は愛馬とブローニュの森へ行く事(笑)

グランベルナデット 忘れな草賞優勝

出資馬グランベルナデット(3歳牝・大竹)が 4/9 阪神9R・忘れな草賞(リステッド競争・芝2000m)に出走して優勝しました。

 父:キズナ  母:ラブリーベルナデット  母の父:Wilburn (USA)

 厩舎:大竹 正博/関東  生産牧場:社台ファーム

 

前走クイーンカップ(G3)は出遅れて5着でしたが、大竹先生は走る仔だと思ってくれているようで、オークスを目指してリステッド競争の忘れな草賞に出走しました。

思惑通り、強い競馬をしてくれて快勝。これでオークスを目指すと堂々と言う事が出来ます。

同じ日に行われた桜花賞ではリバティアイランドが物凄いレースをして勝ちましたので、オークスに行くとなると最大のライバルになりそうですね。

距離の適性ではグランベルナデットの方が東京2400mに向いていそうなのでオークスが楽しみです。

関係者の皆様おめでとうございます。

ありがとうございました(/・ω・)/