森の上に吹く風は

2015年産から一口馬主始めました。夢は愛馬とブローニュの森へ行く事(笑)

クロニクルノヴァ 1勝クラスで4着

出資馬クロニクルノヴァ(4歳騙・武幸)が 1/14 中京12R・4歳上1勝クラス(芝1600m)に出走して4着(5番人気)でした。

 父:キズナ  母:ウォークロニクル  母の父:ウォーエンブレム

 厩舎:武 幸四郎/関西  生産:ノーザンファーム

 

9/3札幌で4着の後、去勢される事が決まったクロニクルノヴァの復帰戦。思ったより早くレースに戻ってきてくれました。

去勢後2~3戦は中々結果が出ないものですが、去勢が上手く運んだのか結果は4着と負けはしましたが、道中3番手からの直線は逃げ馬との壮絶なたたき合いをして見どころたっぷりでした。

後ろから刺してきた勝ち馬には差を広げられてしまいましたが、最後まで粘りこみ去勢の効果が初戦から出ていた印象です。

幸四郎先生は在厩のまま次戦を目指してくれそうなので、早く1勝クラスを卒業して欲しいですね。

お疲れさまでした。(/・ω・)/