森の上に吹く風は

2015年産から一口馬主始めました。夢は愛馬とブローニュの森へ行く事(笑)

クロニクルノヴァ 1勝クラス優勝

出資馬クロニクルノヴァ(4歳騙・武幸)が 5/21 京都8R・4歳上1勝クラス(芝1400m)に出走して優勝(1番人気)しました。

 父:キズナ  母:ウォークロニクル  母の父:ウォーエンブレム

 厩舎:武 幸四郎/関西  生産:ノーザンファーム

 

今回のレースで結果が出なければ障害レースに転向すると言われていたクロニクルノヴァでしたが、見事優勝しました。

距離短縮も嵌ったんでしょうが、初めての京都コースが良かったのではないでしょうか。

今後は短距離で行くと幸四郎先生は仰っていますが、直線平坦なコースがこの仔には合っているように思いますので、夏は北海道に遠征して欲しいですね。

関係者の皆様、ありがとうございました。

お疲れ様でした。(/・ω・)/