森の上に吹く風は

2015年産から一口馬主始めました。夢は愛馬とブローニュの森へ行く事(笑)

コスタレイ 3歳未勝利戦で2着

出資馬コスタレイ(3歳牝・池上)が 5/20 東京5R・3歳未勝利(芝2400m)に出走して2着(1番人気)でした。

  募集馬名:コーステッドの20

  性別:メス   年齢:3歳

  父:ドゥラメンテ  母:コーステッド  母の父:Tizway

  厩舎:美浦 池上昌和   生産:ノーザンファーム

(シルク公式)

5月20日(土) 東京5R 3歳未勝利 (混) 芝2400m D.レーン(54.0kg) 2着 1人気
D.レーン騎手「馬場はそれほど気になりませんでしたが、道中は少しハミを噛んでしまうところがありましたし、その分だけゴール前は甘くなってしまいましたね。それにゲートでもジッとしていられない感じで、気性面の幼さを感じました。この距離でも走れないことはないですが、今日の内容であれば2,000mくらいが合っているのかもしれません」

 

シルクで出資している3歳馬コスタレイの2戦目。レーン騎手を配して万全で臨みましたが、ゴール前甘くなり2着で終えました。

レーン騎手によると2000m位が良いと言っていますし、混合戦だった事を考えると良いレースをしているとは思いますが、3歳未勝利戦では確実に勝てるところを勝っておかないと引退危機になりますので、池上先生には次走で決めて欲しいですね。

お疲れ様でした。(/・ω・)/