森の上に吹く風は

2015年産から一口馬主始めました。夢は愛馬とブローニュの森へ行く事(笑)

マイタイムオブデイ 2戦目11着 

出資馬マイタイムオブデイ(3歳牝)4/21の福島5R 3歳未勝利(芝1200m)に出走して11着でした。

f:id:ymhope:20190421135701p:plain

Australia
(母の父) ラックビーアレディトゥナイト(Mr.Greeley)
性別 メス クラス 未勝利
厩舎 関西 松永幹夫 生産 ノーザンファーム

(シルク公式ツイッター

マイタイムオブデイ 福島5R 3歳未勝利・芝1,200m 11着

西村淳也騎手「調教からワンペースなところがあったのですが、レースでもそのような感じでした。もう少し距離は有った方が良いと思います」

 

★前走デビュー戦は競馬を理解していなかったようで全く競馬になっていませんでした。(18頭立て17着)

今回は中段で追走も出来ていたし、直線で進路が詰まって伸びきれませんでした。

距離も短く感じたし騎手も距離伸びた方が良いと言っているので、次走はそれなりの条件で走らせて欲しいですね。

ミッキー先生、お願いしますよ。

(/・ω・)/

 

しかし今週は2頭出走して12着・11着と散々な成績でした。(´;ω;`)