森の上に吹く風は

2015年産から一口馬主始めました。夢は愛馬とブローニュの森へ行く事(笑)

ディライトプロミス 次走予定

出資馬ディライトプロミス(4歳牝)の次走予定が出てます。

f:id:ymhope:20190421194421j:plain

(キャロット公式)

19/4/17  池添学厩舎

17日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで追い切りました。変な力みがないように単走でやっていますが、手伝ってくれた藤懸騎手がうまく乗ってくれて、馬なりで終始スムーズに走れていました。もともと仕上がりの早いタイプですし、短期放牧明けで緩んだ感じもないので、このひと追いでいつでも行けるという感じです。あとは今のコンディションをキープするぐらいのイメージで調整していきます」(池添学

27日の新潟競馬(4歳上500万下・ダ1800m)に川又騎手で出走を予定しています。

 

★前走久々のダートで見所あるレースをしたので期待したいですね。

2017年9月の新馬戦で一緒にデビューしたシルクのハウナニが4/20に2勝目を挙げたので、負けずに勝って欲しいです。

Lemon Drop Kid x Salt Lakeの血統で出資を検討してた時からダートで活躍してくれると思っていたので、ここ4戦芝で使ったのはモヤモヤしていました。

やっと先生がダートに目を向けてくれたので早いとこ2勝目上げて欲しいです。

がんばれー(/・ω・)/