森の上に吹く風は

2015年産から一口馬主始めました。夢は愛馬とブローニュの森へ行く事(笑)

社台・サンデー 2世代目出資確定

社台・サンデーの2世代目の出資が確定しました。

●第1次募集出資希望馬
 第1希望馬:No.068 ラビットランの22 1口(社台)
 第2希望馬:No.119 ソシアルクラブの22 1口(サンデー)
 第3希望馬:No.020 アラドヴァルの22 1口(社台)

上記社台サラブレッドクラブを2頭、サンデーレーシング1頭を選択し、1頭のみ出資希望で申し込みをしました。

 

【出資確定】

アラドヴァル22

  • 関東 辻哲英 厩舎

 

社台・サンデー2世代目はこの仔に決まりました。

ラビットランの2番仔を第1希望にしましたが、大人気で取れませんでした。

ラビットラン21には出資していて、この仔の出来が良く人気になったと思いたい

第2希望はブエナビスタの仔ソシアルクラブの初仔にいきましたが、こちらも人気があり落選。

まあ、この2頭は最初から取れないと思っていたので仕方ありません。

でも2世代目に出資馬がいないのは嫌なので第3希望は手堅くいきました。

母アラドヴァルは現役時2勝(いずれも芝2000m)、母父シンボリクリスエスにマインドユアビスケッツと芝・ダートの中距離で頑張ってくれそうなので申込しました。

5月の遅生まれで人気はありませんでしたが、デビューは480~490㎏くらいで行けそうとの判断です。

来年は南関東3冠も賞金が上がりますし、ダートでの活躍も考えて出資しました。

社台の1次募集では人気がありませんでしたが、結果で答えたいですね。

デビューが楽しみです。(/・ω・)/