森の上に吹く風は

2015年産から一口馬主始めました。夢は愛馬とブローニュの森へ行く事(笑)

一口馬主 400走記念 各クラブ期待の出資馬

2015年産から始めた一口クラブ出資馬が、4月23日のレースで400走に到達したので、これまでを振り返ってみました。

400走して54勝ということは、勝率.135

1~100走は16勝(.160)、101~200走は11勝(.110)、201~300走は13勝(.130)、301~400走は14勝(.140)と順調に勝ち星を積み重ねています。

一口馬主DB平均勝率は.098になっていますので、このまま勝率をキープ出来たらいいなぁと思っています。

重賞勝ち馬のザダル、オープン馬のアヌラーダプラ・フェルミスフィア・サンテローズが引退し現役出資馬のメンバーに不安が残りますが、現3歳馬が良い走りを見せてくれているので、これからも頑張って欲しいですね。

ここで出資している各クラブの期待馬を載せておきましょう。

 

【社台サラブレッドクラブ】

バニーホップ(2歳牝・辻野)

2022年に入会した社台サラブレッドのバニーホップ(ラビットランの21)がいよいよデビューの年になりました。

初めての40口出資馬ですので、活躍して欲しいですね。

 2023-3-21 社台ファーム

 

【キャロットクラブ】

パルクリチュード(3歳牝・松永幹)

2歳新馬を勝ち上がり、フラワーカップ(G3)でも3着と健闘したキャロットクラブ期待の3歳馬。

Gun Runnerの持ち込み馬でダート馬と思っていましたが、フラワーカップでの好走はしびれました。

1勝馬なので次走はダートの1勝クラスを使うようですが、将来はダート・芝の両方で期待が持てますね。

 2023-3-18 中山競馬場

 

シルクホースクラブ

トラマンダーレ(3歳牡・鹿戸)

2歳新馬を勝利し、セントポーリア賞2着・3歳1勝クラス2着と2勝目はまだ挙げられていませんが、シルク期待の3歳馬。

初戦・3戦目と1600mを使いいましたが、鹿戸先生はマイル路線を考えているんでしょうか。距離は2000mくらいまでは行けると思っているので、マイル~中距離で活躍して欲しいですね。

 2023-3-18 中山競馬場

 

【DMMバヌーシー】

グランベルナデット(3歳牝・大竹)

3戦1勝で迎えたリステッド競争・忘れな草賞を快勝したグランベルナデット

大竹先生はオークス出走を明言しており、期待が高まります。

 2023-4-9 忘れな草賞

 

301~400走は1年2ヶ月で到達しました。

500走記念では期待の2歳馬がデビューしていると思いますので、次回も楽しみです。

(/・ω・)/