森の上に吹く風は

2015年産から一口馬主始めました。夢は愛馬とブローニュの森へ行く事(笑)

トラマンダーレ 3歳上1勝クラスで2着

出資馬トラマンダーレ(3歳牡・鹿戸)が 6/18 東京7R・3歳上1勝クラス(芝1600m)に出走して2着(1番人気)でした。

募集馬名 テルアケリーの20
ドゥラメンテ
母(母の父) テルアケリー(Tapit)
性別 クラス 1勝クラス
厩舎 美浦 鹿戸雄一 生産 ノーザンファーム

(シルク公式)

6月18日(日) 東京7R 3歳以上1勝クラス (混) 芝1800m C.ルメール(55.0kg) 2着 1人気
C.ルメール騎手「とても真面目な性格で、スタートしてから一生懸命走り過ぎてしまいますね。直線に入ってからも頑張って脚を使っているものの、内から抜けてきた馬には及びませんでした。こうした性格ですし、今日も精一杯走り切っていますから、距離は少し長いのかもしれませんね。現状はマイルがピッタリだと思います」

 

シルクホースクラブで出資しているトラマンダーレの4戦目。圧倒的1番人気に押されていましたが差し切れずに2着でした。(単勝2.0倍)

向う正面ではルメール騎手がかなり抑えていたので引っかかっていましたね。

直線で伸びきれなかったのはこれが原因かもしれません。

(但し、上がり3ハロンは最速の34.2)

ルメール騎手からはマイルがピッタリと言われてしまったので次走はマイルになりそうです。

これで1勝クラスを3戦連続2着になりましたので、次走は決めて欲しいですね。

お疲れ様でした。(/・ω・)/