森の上に吹く風は

2015年産から一口馬主始めました。夢は愛馬とブローニュの森へ行く事(笑)

シルクホースクラブ 2018出資馬④

シルクホースクラブ 2018出資馬と近況(2018-10)

シーヴの17(父 ストーリートボス 関東・国枝)メス

f:id:ymhope:20181008165911j:plain

2018/10/01 <近況>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来

Yearling担当者「9月25日にノーザンファーム早来へ移動しました。こちらでは右膝骨片摘出手術後の経過は順調でした。パドック放牧を開始した後、ウォーキングマシンでの運動を始めると、馬体に締まりも出てきましたね。そして、本馬のストロングポイントでもあります、力強い動きが随所に垣間見えました。また、鞍付けの馴致を行っていましたが、非常に大人しくスムーズに進める事が出来ていました。ここまで順調に進められてきていましたが、育成厩舎でも脚元にはくれぐれも気をつけてもらうよう伝えています」483kg

 

★募集時、右膝骨片摘出手術をするとの事で人気を落としたので出資できました。父ストリートボスは日本でほぼ未知数。楽しみ半分、不安半分ですね~   国枝先生の手腕に期待します。( ^^) _U~~