森の上に吹く風は

2015年産から一口馬主始めました。夢は愛馬とブローニュの森へ行く事(笑)

シルクホースクラブ 2018出資馬⑤

シルクホースクラブ 2018出資馬と近況(2018-10)
エクセレンスⅡの17(父ディープインパクト 関西・池添)メス

 f:id:ymhope:20181014203552j:plain

2018/10/01 <近況>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
Yearling担当者「9月19日に育成厩舎へ移動するまでは、一時的に蚊が増えて止めていた期間はありましたが、ほぼ予定通りに夜間放牧を続けられました。父産駒らしく、キレのある走りで放牧地を駆け抜けていましたよ。また、鞍を付けてウォーキングマシンを行っていましたが、スムーズに行えていました。印象としてはとてもクレバーな馬だなと言うのが第一印象です。今のところ飼い食いも問題なく、健康状態も良好なので、育成厩舎移動後も順調に進めていけると思います」440kg

 

★年に1頭は出資したいディープ産駒。今年は一口馬主を始めてから初めて出資馬を勝利に導いてくれた池添学先生のこの馬に決めました。エクセレンスⅡは仏オークス‐G1③着、仏1000ギニー‐G1③着などがあります。初子はフランケル牝馬サンデーレーシングで募集されています。