森の上に吹く風は

2015年産から一口馬主始めました。夢は愛馬とブローニュの森へ行く事(笑)

マメールロア 2戦目出走決定

出資馬マメールロアの2戦目が決まりました。

19/1/31  高柳瑞厩舎
2月2日の東京競馬(3歳未勝利・牝馬限定・芝1800m)にブロンデル騎手で出走いたします。

f:id:ymhope:20190201062745j:plain【マメールロア 2018-12-8】

(キャロット公式)

19/1/30  高柳瑞厩舎
30日は美浦南Wコースで追い切りました(70秒4-54秒6-40秒0-13秒7)。「先週の動きが秀逸だったので今週の競馬に目標を設定し、当該週の追い切りを今朝行うことにしました。コース追いにし、先輩のラレッサングルに誘導してもらう形で追走して、直線で伸ばそうとしたんです。ただ、直線で一度躓いたこともあり、先週ほどの軽快なフットワーク、伸びは見られなかったですね。跨った助手は若干重いかもしれないと言っていましたが、先週あれだけ動けていましたし、今日は一度リズムが乱れたことが大きいように思うのでそこまで気にすることはないでしょう。それに、馬体重が394キロになっており、予定を延ばすことによってプラスがあるかと言われると微妙とも思えるので、予定通り今週の競馬へ向かいたいです。鞍上はブロンデルジョッキーにお願いをしています。まだ成績は出せていないようですが、ベテランの腕に期待して、まだ幼さの残る若馬をうまく導いてもらえたらと願っています」(高柳瑞師

 

★マメちゃん2戦目です。体が小さいので少しでも増えてたらいいなぁ(^▽^)/