森の上に吹く風は

2015年産から一口馬主始めました。夢は愛馬とブローニュの森へ行く事(笑)

クルミネイト 近況(2019-1-22)

出資馬クルミネイトの近況です。

f:id:ymhope:20190127202304j:plain

クルミネイト 2018-12-25

3歳牝
0戦0勝 [0-0-0-0]
父 ディープインパクト
母 クルソラ 
母父 Candy Stripes

 

(キャロット公式)

19/1/22  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間も週に3回は15-15程度の調教を取り入れています。速いペースで順調に乗り込むことはできているのですが、相変わらずテンションは高く、走っていてもトモが思うようにハマってこない感じはありますので、疲れを溜め込まないようしっかりとケアも行いながら調整を進めていきたいと思います」(NFしがらき担当者

 

★初のディープ産駒なんですが、あんまり順調ではないですね~

血統的に芝向きだと思うので、今後2歳未勝利のレース選択が難しくなりそうですね。

1戦だけ走らせて繁殖に・・・なんて事が頭を過ります。゚(゚´Д`゚)゚。