森の上に吹く風は

2015年産から一口馬主始めました。夢は愛馬とブローニュの森へ行く事(笑)

ディライトプロミス 上村厩舎に転厩

ちょっと前の話題になりますが、出資馬ディライトプロミス(5歳牝)が池添学厩舎から上村洋行厩舎への転厩キャロットクラブより発表されました。

f:id:ymhope:20201104104721j:plain 阪神競馬場 2017-9-18

 

ディライトプロミスは私が一口馬主を始めた初年度の仔で、一口初勝利をプレゼントしてくれた思い入れのある仔です。

現在は通算2勝していていますが5歳の牝馬なので、来年の3月で現役を引退することが決まっています。

転厩は10月に発表されましたが、あと5か月のタイミングでの転厩は池添学厩舎の馬房数に関係があると思われます。(池添学先生はノーザン期待の調教師ですからね。)

プロミスちゃんは2勝馬ですが、キャロットクラブOur Blood入りするためには3勝が目安だと言われています。あと5か月しかありませんが、上村先生には何とか3勝目を挙げてもらえるようにお願いしたいですね(笑)

頑張れ(/・ω・)/プロミスちゃん💛

 

(キャロット公式)

20/10/22  上村厩舎

22日に栗東トレセン上村洋行厩舎へ入厩しました。 

20/10/20  NFしがらき

周回コースで軽めのキャンター調整を行っています。

「乗り出してからも背腰の状態は安定しており、この中間も周回コースでしっかりと距離を乗っています。テンションもこの馬なりに落ち着いており、特に目立った疲れも見せていませんので、今のところは近日中に帰厩させる予定です」(NFしがらき担当者

NFしがらきへ到着後は順調に調整が進められており、今のところは近日中の移動を予定しております。なお、今回このタイミングで環境を変えて前進を図りたいということで、池添学厩舎から上村洋行厩舎へ転厩することになりました。会員の皆様には何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。