森の上に吹く風は

2015年産から一口馬主始めました。夢は愛馬とブローニュの森へ行く事(笑)

クルミネイト 転厩

出資馬クルミネイト(4歳牡)の転厩キャロットクラブより発表されました

f:id:ymhope:20200824144658j:plain 2020-8-16 新潟競馬場

(キャロット公式)

20/8/22  リバティHN

21日にリバティホースナヴィゲイトへ放牧に出ました。現在は前走後の疲労感が目立つことから回復を図っております。なお、本馬はこのタイミングで美浦トレセン・伊藤大士厩舎へ転厩することになりました。G1馬を含む活躍馬が多数在籍するにもかかわらず本馬の可能性を見込んで未勝利戦終了後も1年間、未勝利の立場のまま格上挑戦をしてくださいました。堀調教師ならびに厩舎関係者には感謝の気持ちでいっぱいでございますが、引き続きチャレンジをしていくうえで今回の形を採ることになりましたので、会員の皆様には何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。

 

3歳未勝利を勝ち上がることが出来なかったクルミネイトでしたが、堀先生が勝ち上がりを信じて格上挑戦を続けてくれました。

1勝クラスを5戦して最高着順は2着。8/16の新潟(芝2000m)で7着となり、そろそろ引退かと思われたところへ転厩のお知らせが。。。

来年の繁殖シーズンまでとは思いますが、とりあえずチャンスを頂きましたので伊藤先生には1勝クラスの勝ち上がりを期待したいですね。

クルミネイトは一口会員2世代目の仔で初のディープインパクト産駒

毎回馬場に泣かされ、もう無理かなと何度も思わされた思い入れのある仔なので、何とか勝利の瞬間を味わいたいものです。

堀先生、今までありがとうございました。

伊藤先生、これからよろしくお願いします。

クルミネイト、がんばれ~(/・ω・)/