森の上に吹く風は

2015年産から一口馬主始めました。夢は愛馬とブローニュの森へ行く事(笑)

キャロットクラブ 2023年度出資確定

キャロットクラブ2023年度1次募集馬の抽選結果が届きました。

 キャロットクラブ2023

 

【出資確定馬】

ソブラドラインク22(父:リアルスティール)  ※最優先

※母ソブラドラインクは亜3歳牝馬チャンピオン。募集直前に半兄ドゥレイクパセージ新馬戦を快勝したので最優先でも難しいと思いましたが、無事出資確定。

 

シングルゲイズ22(父:ドゥラメンテ

※母シングルゲイズは豪ATCヴァイナリースタッドS(G1)勝馬

測尺は小さめですが、父ドゥラメンテに期待。

 

セレナズヴォイス22(父:ルヴァンスレーヴ)  ※母馬優先

※母セレナズヴォイスはキャロット出資馬で初めてのOUR BLOOD出資。

残念ながら母は未出走引退でしたが、母の分まで頑張って欲しい。

 

エディスワートン22(父:リアルスティール

※祖母イズリントンは英ヨークシャーオークス(G1)、ナッソーS(G1)勝馬

芝中距離戦線での活躍を期待。

 

ハーエミネンシー22(父:ブリックスアンドモルタル

※母ハーエミネンシーは北米クイーンエリザベス2世チャレンジカップS(G1)勝馬

ブリックスアンドモルタルとの配合で期待。

 

キャロットクラブの2023年度1次募集が終了しました。

今年は8頭申し込んで5頭に出資することが出来ました。

来年のデビューに向けて全馬無事に成長していって欲しいです。

これで2022年産は16頭に出資が確定しました。内訳は牡馬8頭、牝馬8頭とバランス良く出資出来ました。

予定していたクラブは終わりましたので、これで2022年産は打ち止めです。

デビューが待ち遠しいですね。(/・ω・)/