森の上に吹く風は

2015年産から一口馬主始めました。夢は愛馬とブローニュの森へ行く事(笑)

キャロット 2022年度募集出資申込結果

キャロットクラブより2022年度第1次募集出資申込結果の連絡がありました。

10頭中、5頭の出資が確定しました。(2021年度は10/3頭、2020年度は9/1頭、2019年度は14/6頭、2018年度は11/5頭)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【出資確定馬】

インクルードベティ21(父:ハーツクライ)  関東:堀宣行厩舎予定

アルアリングスター21(父:ハーツクライ)  関西:斉藤崇史厩舎予定

マンビア21(父:キズナ)          関西:西村真幸厩舎予定

ディーパワンサ21(父:ドゥラメンテ)    関西:松下武士厩舎予定

ココシュニック21(父:ドゥラメンテ)    関西:高野友和厩舎予定(最優先)

 

今年は✖なしだったので外れてもいいかなと思い、名門高野厩舎のココシュニック21を最優先で指名しましたが、抽選を突破して出資が確定しました。

ココシュニックは高齢の域に入ってきましたが、父ドゥラメンテMr.Prospector4x4になり、馬体も文句なしで最優先に指名しました。

その他では、マンビア21も抽選突破で嬉しかったです。シルクのサンテローズに出資しているので、厩舎も同じ西村厩舎で期待しています。馬体が少し寂しい気はしますが、サンテローズもデビューは3歳6月で未勝利戦を快勝しましたので、じっくり育成して欲しいですね。

 

キャロットOUR BLOODの制度がありますので、牝馬3頭には特に頑張って欲しいです。

2021年産はこれで17頭に出資が決まりましたので、この辺で打ち止めしようと思います。(/・ω・)/