森の上に吹く風は

2015年産から一口馬主始めました。夢は愛馬とブローニュの森へ行く事(笑)

レッドエランドール 園田2戦目で初勝利

出資馬レッドエランドール(3歳牡・新子≈兵庫≈)が11/12園田9R・3歳上C2一(ダ1400m)に出走して優勝(1番人気)しました

父:Golden Horn  母:リュポメルー  母父:Dubawi  生産者:社台ファーム

f:id:ymhope:20201112212816p:plain

中央8戦未勝利(0-2-4-0-0-2)でファンド継続のまま園田の新子厩舎に転厩したレッドエランドールの2戦目。

初戦(2着)に続いて単勝1.3倍の圧倒的1番人気に押され、道中4番手から直線で抜け出して優勝しました。

スタートは良かったのですが控えて4番手からの競馬。直線に向いてからは狭いところを抜け出して快勝しました。

あと1勝すれば中央復帰出来るので次走も期待したいですね。(/・ω・)/

 

(東サラ公式)

新子調教師「折り合いを重視した乗り方をした結果、道中はかかり気味でしたし、直線も狭いところを割ってきたのでヒヤヒヤしました。ハナにいけばもっと楽に勝てたとは思いますが、ここでは地力が違いましたね。この後は中2週くらい間隔をあけようとは考えていますが、メンバー次第では前倒して使う可能性もあります」

★新子先生のコメント更新されました。新子先生も言ってますが逃げても勝てたのに4番手から抜け出す競馬を経験したのは中央に戻った時に生かされそうです。

中2週くらいあける予定ですが、前倒しもあるみたいで楽しみですね。頑張れ~(^O^)