森の上に吹く風は

2015年産から一口馬主始めました。夢は愛馬とブローニュの森へ行く事(笑)

レッドクレオス 近況(2019-3-27)

出資馬レッドクレオ(3歳牡)の近況

父 ハーツクライ
母 サセッティ
BMS Selkirk  
関東 藤沢和雄 厩舎

f:id:ymhope:20190327195218p:plain

(東サラ公式)

2019.03.27 : 美浦藤沢和雄厩舎
乗り運動後、坂路下でダクそのあとウッドで追い切り。
ウッド 68.3-52.4-38.6-12.8 馬なり
外レッドオールデン馬なりを5F0.8秒追走1F併せ併入

池添騎手「確かにトモの頼りなさはありますが、そのわりにはしっかりした走りをしますね。道中はまだわかっていないのかフワフワしていましたが、前の馬と併せてからはグッと気が入って上手に加速できていましたよ。もう少しトモがしっかりしてくるとさらに力強さも出てくるのでしょうが、まだ入ったばかりのようなのでこれからどんどん変わってくると思います。」
藤澤調教師「池添騎手に乗ってもらって追い切りました。まだまだ良化の余地があるとはいえ、前回の入厩時よりもだいぶ走りがしっかりしましたね。こちらの思う以上にいい走りを見せてくれています。時間はかかりましたがこれなら競馬にいって楽しみですよ」

 

★藤澤先生が「2回東京開催(4/20~)の前半で使いたい」と入厩して、今日は池添騎手で追い切っていますね。

まだ先生からは距離の話は出ていませんが、池添騎手に乗ってもらっているのは好感が持てます。競馬に行って楽しみと言っていますし、期待が膨らみますね。

(/・ω・)/