森の上に吹く風は

2015年産から一口馬主始めました。夢は愛馬とブローニュの森へ行く事(笑)

レッドエランドール 園田で2勝目、JRA復帰へ

出資馬レッドエランドール(3歳牡・新子=兵庫=)が12/4園田8R・3歳上C1(ダ1400m)に出走して優勝(1番人気)しました

父:Golden Horn  母:リュポメルー  母父:Dubawi  生産者:社台ファーム

f:id:ymhope:20201204202646p:plain

中央8戦未勝利(0-2-4-0-0-2)でファンド継続のまま園田の新子厩舎に転厩したレッドエランドールの3戦目。

前走で勝利してもう一つ勝てば中央復帰です。今回も単勝1.5倍の圧倒的1番人気に押され、スタートからハナを奪い、逃げ切りで優勝しました。

2番枠からのスタートでスッとハナに立ち、直線に向いてからは9番・11番の馬に詰め寄られましたが、二の足を使い抜かせずにそのままゴール。

これで2勝目をあげ、中央復帰になります。\(^o^)/

 

(東サラ公式)

レッドエランドール:12月4日レース後コメント(1着)

新子調教師「何せ今日もフワフワしながら走っていましたが、後ろから来た分だけ頑張ってくれました。年内に2勝してお返しすることができて良かったです。ありがとうございました」

 

★新子調教師はこの勝利で通算800勝になりました。ダブルでおめでたいですね。

中央では2着2回、3着4回でゴール前の甘さが目立ちましたが、園田競馬の3戦したことはエランドールにとって良い経験になったと思います。

中央では1勝クラスになると思いますので、良いレースを期待したいですね。

新子先生、ありがとうございました。(/・ω・)/