森の上に吹く風は

2015年産から一口馬主始めました。夢は愛馬とブローニュの森へ行く事(笑)

シャーリーゴールド 3歳未勝利戦優勝

出資馬シャーリーゴールド(3歳牝・須貝)が 8/11 札幌4R・3歳未勝利(芝1500m)に出走して優勝(2番人気)しました。

(シルク公式)

8月11日(日) 札幌4R 3歳未勝利 (混) 芝1500m 武豊(55.0kg) 1着 2人気

武豊騎手「ラストチャンスの気持ちで乗りましたので、勝たせてあげることが出来て本当に良かったです。返し馬を終えてからゲート裏まではテンションが高かったのですが、ゲート内はスッと大人しくしてくれていました。いいスタートが切れましたし、道中も問題なく進められました。抜け出して最後までよく押し切ってくれましたが、距離はこれくらいまでかなと感じましたので、主場に戻ったら1,400m戦が良さそうです」

 

3歳未勝利戦の期限まで今週を含めて残り4週、出資馬シャーリーゴールドは7/28に出走しているので、ラストチャンスになるであろうレースに須貝先生はレジェンドに託しました。

さすがレジェンドという抜群のスタートから4番手につけ、直線抜けだし無事に未勝利を勝ち上がってくれました。

武騎手が1400m戦が良さそうと言ってくれてますので、今後は1400m戦が主戦場になりそうですね。

関係者の皆様、ありがとうございました。

お疲れ様でした(/・ω・)/

 シルクホースクラブ Xより