森の上に吹く風は

2015年産から一口馬主始めました。夢は愛馬とブローニュの森へ行く事(笑)

2023年 現役出資馬一覧と注目馬

明けましておめでとうございます。(/・ω・)/

2023年になりまして出資馬たちも1つ年齢を重ねました。

正月恒例の一口馬主DBポートフォリオで2023年注目出資馬を見ていきましょう。

《2023年注目出資馬》

【6歳】レクセランスシルクホースクラブ

 2022-1-5 万葉ステークス

2021年にアルゼンチン共和国杯(G2)で4着しているレクセランスでしたが、脚元の不安があり2022年は思ったような活躍が出来ませんでした。

2023年も昨年同様1/5の万葉ステークスからの始動になりますので今年こそ重賞での好走を見せて欲しいですね。

 

【4歳】ブロードリーチ(キャロットクラブ)

 2022-12-8 名古屋競馬場

3歳の未勝利期間中に勝ち上がれずにファンド継続のまま名古屋に移籍したブロードリーチ。

無事に連勝してくれて見事中央復帰になりました。

2023年は中央1勝クラスになりますので、ダート戦線を沸かして欲しいです。

 

【3歳】テラステラ(広尾サラブレッド倶楽部)

 2022-12-28 万両賞

未勝利戦と1勝クラス万両賞で連勝してくれたテラステラ。

2歳の内に2勝を挙げてくれた仔は久しぶりです。

1200m、1400mと勝利したので、1600mの重賞に夢は膨らみますが、矢作先生は1600mは長いと思っていそうです。

血統的に1600m位は行けそうだと思いますが、2023年にどんな路線を歩んでくれるか楽しみです。

 

【3歳】トラマンダーレシルクホースクラブ

 2022-11-13 新馬

【3歳】パルクリチュード(キャロットクラブ)

 2022-11-20 新馬

最後は11月の新馬戦を勝ってくれた2頭を選出しました。

まだ2走目は決まっていませんが、飛躍の年にして欲しいですね。

 

2歳馬は5クラブ、計17頭の仔に出資しているので、全馬無事にデビューして欲しいです。

今年も宜しくお願いします。(/・ω・)/