森の上に吹く風は

2015年産から一口馬主始めました。夢は愛馬とブローニュの森へ行く事(笑)

レッドエランドール 園田転厩初戦は2着

出資馬レッドエランドール(3歳牡・新子≈兵庫≈)が10/29園田5R・3歳上C2二(ダ1400m)に出走して2(1番人気)でした。

父:Golden Horn  母:リュポメルー  母父:Dubawi  生産者:社台ファーム

f:id:ymhope:20201029131845p:plain

中央8戦未勝利(0-2-4-0-0-2)でファンド継続のまま園田の新子厩舎に転厩したレッドエランドールの初戦。

単勝1.3倍の圧倒的1番人気に押されましたが2着に敗れました。

同じ転厩初戦の逃げたオウケンラブキセキを終始マークして、4コーナーで交わしたところにサンデーパームスに突き抜けられて2着でゴール。

当初ライバルと見られていた3着のオウケンラブキセキには7馬身差をつけましたが、サンデーパームスには3馬身差をつけられてしまいました。

3頭ともJRAからの転厩初戦でしたが、今回は展開の差で負けてしまった印象です。

とりあえず園田での目途は立ったと思いますので早く2勝して中央に戻ってきて欲しいですね。(/・ω・)/

 

(東サラ公式)

2020年10月29日
レッドエランドール:新子調教師「道中はずっとハミを噛ませながら進めましたが、追い出してからはずっとフワフワしながら走っていたようです。調教でもそのようなところを見せていましたし、逃げた馬が早めに一杯になってしまったのも大きかったと思います。今日は負けてしまいましたが、2つ勝って中央に戻る能力は十分ある馬です。また上がりの様子を見ながら、次の開催で使うことを考えていきます」
 
★新子先生のコメント更新されました。次開催(11/3~5)も視野に入れてるようですね。頑張れ~(^O^)