森の上に吹く風は

2015年産から一口馬主始めました。夢は愛馬とブローニュの森へ行く事(笑)

セットリスト 4歳上1勝クラスで4着

出資馬セットリスト(5歳牝・畑端)が 5/11 新潟12R・4歳上1勝クラス(ダ1200m)に出走して4着(3番人気)でした。

 父:キタサンブラック  母:セットプレイ  母の父:Van Nistelrooy (USA)

 厩舎:畑端省吾/関西  生産:ノーザンファーム

初めての1200m戦に挑んだセットリスト。直線いい感じでレースを進めましたが、脚色が一緒になってしまって4着でゴールしました。
畑端省吾調教師はダート1200m、1400mのどちらにも対応できることがわかったと言っていましたが、自分は1400mの方が向いていると感じました。
1000mと1700mしかない小倉の後にとの事ですが、もし走れるなら芝を試してもいいのかもしれません。(今回の新潟ダート1200mは芝スタートでしたが、ついて行ける感じだったので)
あまり時間が無いので、もう1勝は積み重ねてもらいたいですね。
お疲れ様でした。(/・ω・)/