森の上に吹く風は

2015年産から一口馬主始めました。夢は愛馬とブローニュの森へ行く事(笑)

ジュエルインザサン 繁殖セールで落札される

元出資馬ジュエルインザサン(3歳牝)が、10/22に行われたノーザンファーム繁殖牝馬セール2019に上場され1500万落札されました。

ルーラーシップ
(母の父)

ジュエルオブザナイト(Giant's Causeway)

 

落札したのは東京サラブレッドクラブでアドバイザーをしている鬼塚義臣氏です。

ジュエルインザサンシルク・ホースクラブで出資していました。

未勝利で引退してノーザンファーム繁殖牝馬セールに上場される事が決まっていました。

もうジュエルの仔には出資できないと思っていましたが、鬼塚氏が落札したので東サラで募集される可能性が出てきました。(可能性は薄いかな?)

東サラは2015産から2017産まで3世代出資していますが、あまり成績が良くなかったので(自分の相馬眼がないかも)退会も視野に入れていたのですが、2世代目のレッドクレオが未勝利戦を勝ってくれたのでもう少し継続する方向です。

もし東サラでジュエルの仔が募集されれば楽しみが広がります。(/・ω・)/

f:id:ymhope:20191022200636p:plain