森の上に吹く風は

2015年産から一口馬主始めました。夢は愛馬とブローニュの森へ行く事(笑)

レッドエランドール 地方転厩

出資馬レッドエランドール(3歳牡)の地方転厩東京サラブレッドクラブより発表されました

f:id:ymhope:20201001114124j:plain 阪神競馬場 2020-4-5

(東サラ公式)

 レッドエランドール号(牡3歳・松田国英厩舎)は、中央競馬の競走登録を抹消し、園田競馬の新子雅司厩舎に転厩することになりました。明日、島上牧場に移動して、金曜日にグリーンウッドトレーニングへ移動。週明けに馬房が空き次第、新子厩舎へ移動の予定です。

園田競馬において中央競馬に復帰の条件を満たした後、中央再登録の予定となっています(3歳時は地方で2勝以上、4歳以上の馬は3勝以上が中央復帰条件となります)。出資会員様におかれましては、基本的なスタンスはこれまでと変わらず、一口当たり月額1,500円の預託料請求が発生いたします(地方競馬において獲得した賞金もお支払い対象となります)。
更新日などが変わる場合はございますが、近況や出走予定等に関しましても、これまで通りホームページにてご報告させていただきます。

 

未勝利馬は通常、中央の未勝利戦が終わる8月までに勝利を挙げられなければ格上挑戦

(1勝クラス)で現役を続行、引退、地方転厩(ファンド継続or解散)の3パターンに分

かれると思います。

エランドールは格上挑戦にチャレンジし2着・3着と勝ち切ることが出来ませんでした。

そして、遂に地方転厩の選択をすることになりました。

まあ中央の1勝クラスダート1900m戦で2・3着に粘れるので、地方では力が違うと思

われるので2勝して中央復帰をしてくれるのではと考えています。2015年産から始めた

一口馬主で出資馬が地方に転厩するのは初めての経験です。ファンドが解散してオーク

ションに出て地方に行く馬がほとんどの中、ファンドを継続しての地方転厩ですので、

中央復帰できるよう関係者の皆様宜しくお願い致します。

頑張れエランドール(/・ω・)/