森の上に吹く風は

2015年産から一口馬主始めました。夢は愛馬とブローニュの森へ行く事(笑)

キャロット 2020年度第1次募集出資申込結果

キャロットクラブより2020年度第1次募集出資申込結果の連絡がありました。

f:id:ymhope:20200918205718p:plain

【最優先】ルージュバックの19 落選

もともと今年は✖狙いだったので当然落選。

f:id:ymhope:20200918210309j:plain 初めての✖なので来年楽しみです。

 

【出資確定】

デックドアウトの19

f:id:ymhope:20200918210716j:plain

 父: ディープインパクト × 母: デックドアウト (BMS: Street Boss

 生産: レイクヴィラファーム 繫養地: ノーザンファームYearling

 関東 萩原清 厩舎予定

(キャロット公式)

やや詰まった体型をしているものの、全身を構成する各パーツとのバランスはとれているため、機能性に優れている上に、故障のリスクも抑えられた好馬体です。前後躯にまとったしなやかな筋肉と骨格の弾発力は優れたバネとなり、馬体特性を活かした回転力の速い走行フォームとの相乗効果により、豊かなスピード能力がもたらされています。また、他馬に対して勝負を挑む際の動きは一段と俊敏で、この気の強さが速力を極限まで押し上げることに寄与しています。勝負所で持ち前の闘志に火をつけ、切れ味鋭い末脚でスパッと馬群から抜け出し、栄光のゴールラインを先頭で駆け抜けるシーンが目に浮かびます。

★レイクヴィラファーム産のディープ産駒でセレクトセールを7000万で主取りになり、8000万でキャロット募集になりました。その辺が嫌われてか一般で確定しました。

出資馬が何頭もお世話になっている萩原厩舎も申込の決め手でした。

多分出資馬最後のディープインパクト産駒になると思うので、活躍を期待しています。

 

★その他の仔は全て落選(´;ω;`)

今年は出資が大変だと思っていましたが、予想以上の厳しさでした。キャロットの出資馬が1頭になるとは思っていませんでした。

まあ、ある程度獲れないと思っていたので「広尾サラブレッド倶楽部」「DMMバヌーシー」で出資して頭数はある程度行きそうです。

(シルクも6頭出資出来ているので)

まだまだ祭りは終わりません(笑)