森の上に吹く風は

2015年産から一口馬主始めました。夢は愛馬とブローニュの森へ行く事(笑)

2022産出資馬 馬名決定⑤(社台サラブレッドクラブ編)

社台サラブレッドクラブ2022年産出資馬馬名が決定しました。

 

アラドヴァルの22(父:マインドユアビスケッツ)

 2024-1-19 社台ファーム

【競走馬名】ブランディストック
【欧字表記】Brandistock
【意味由来】三叉鎗の一種 母名より連想

 

【近況】

(社台サラブレッド公式)

3/2現在、社台F在厩
十分な休養により歩様は安定したため、この中間から騎乗調教を再開しました。現在は周回コースでの乗り込みを主体としており、脚元の様子を確認しながら週1〜2日は坂路コースに入っています。久々の馬場入りのため、やや体力が低下している印象はあるものの、乗り込みを重ねることで徐々に戻っていくでしょう。現状は筋力面に関しても物足りなさはありますが、改めてしっかりと強化していく方針です。引き続き運動前後の状態に注意を払いつつ、焦らず進めていきます。最新の馬体重は473kgです。

 

社台サラブレッドクラブに出資が決まっているアラドヴァル22の馬名が決定しました。

良い名前を付けて頂きました。命名者の方ありがとうございます。

2022年産の出資馬は全ての仔の名前が決まりました。

全馬とも無事デビューを迎えて欲しいです。