森の上に吹く風は

2015年産から一口馬主始めました。夢は愛馬とブローニュの森へ行く事(笑)

2022産出資馬 馬名決定④(広尾サラブレッド倶楽部編)

広尾サラブレッド倶楽部2022年産出資馬馬名が決定しました。

 

フォーエヴァーユアーズの22(父:シルバーステート)

 2024-2-19 木村牧場

【競走馬名】エターナルシルバー
【欧字表記】Eternal Silver
【意味由来】父名、母名より連想

 

【近況】

(広尾サラブレッド公式)

24.02.16 
ファンタストクラブ内木村牧場在厩。おもにダート周回コースにてハッキングキャンター2000~2500mを消化。週2回、坂路にて15-15程度を乗り込まれています。馬体重430kg(2月上旬測定)
「火曜日は併走、金曜日は単走で登坂。3F45秒前後を取り入れて、順調に乗れていますよ。気が良いぶん目方は減りがちですが、馬自身は元気ですし、脚元の心配もありません。節々が太く、全体のバランスも良いのですが、まだ全体的に小ぶりだけあって目方は軽め。牧場ではこの先450~60kgぐらいにしてあげたいですね。やや神経質な面がありますので、これから更にペースを上げていった際の飼葉喰いがどうなるか。強いてあげれば、それくらいでしょうか。先週来場した調教師によれば、『比較的早めから始動できそうだね』とのことでした」(川嶋担当)

 

広尾サラブレッドに出資が決まっているフォーエヴァーユアーズの22の馬名が決定しました。

良い名前を付けて頂きました。命名者の方ありがとうございます。

2022産の広尾は1頭しか出資していませんが、他のクラブが獲れ過ぎてしまったので仕方ありません。無事デビューを迎えて欲しいです。

2022年産は5つのクラブに出資していて4クラブの馬名が決定しました。残りは唯一の40口社台サラブレッドクラブです。馬名決定が楽しみです。(/・ω・)/