森の上に吹く風は

2015年産から一口馬主始めました。夢は愛馬とブローニュの森へ行く事(笑)

2020産出資馬 馬名決定⑥(DMMバヌーシー編)

DMMバヌーシーの2020年産出資馬馬名が決定しました。

ラブリーベルナデットの20

f:id:ymhope:20220308194604j:plain 2022-2-5

競走馬名:グランベルナデット

欧字表記:Grand Bernadette

意味由来:偉大な、高貴な(仏)+母名の一部

 

 父:キズナ  母:ラブリーベルナデット  母の父:Wilburn (USA)

 厩舎:大竹 正博/関東  生産牧場:社台ファーム
 
(DMM公式)
15-15を切るくらいのタイムを坂路で出せるようになっていますし、北海道は極寒にも関わらず毛づやがいいので驚きました。主任の方は「年明けすぐの怪我で少し年始の乗り出しは遅れましたが、今は全く問題ありません。トモのはまりや連動性が良くなり、動きもさらに良くなってきました。ただそれでもまだトモが緩いので、これからさらに成長してくると思います。まだトモ高ですが、それでも動けるので完成に近づいていくのが凄く楽しみです」と話していました。春先までこのまま社台ファームで乗り込み、順調なら4月半ばに山元トレセンに移動するようなイメージで話を進めていきたいと考えています。(2022-2-5)
 
入会して2世代目の「DMMバヌーシー」で出資した2020年産1頭の馬名が決まりました。
とても良い名前ですね。デビューが楽しみです。
命名者の方、ありがとうございました。
これで2020年産で出資が決定している17頭全ての仔の馬名が決まりました。
この世代は期待馬が多いのでとても楽しみです。