森の上に吹く風は

2015年産から一口馬主始めました。夢は愛馬とブローニュの森へ行く事(笑)

東サラ 2021外国産馬特別追加募集

東京サラブレッドクラブが2021年度外国産馬特別追加募集を発表しました。

f:id:ymhope:20211122192027p:plain

f:id:ymhope:20211123110826p:plain

先行募集(WEB限定)
■ 11月22日(月)WEBカタログ及び動画公開
■ 11月27日(土)カタログ発送予定 ※会員様限定
■ 12月 1日(水)12時より受付開始(先着順ではなく抽選)
■ 12月 8日(水)12時にて受付終了
※サイトにて満口馬情報公開。満口に達しなかった馬にご応募いただいた方はこの時点で出資確定
■ 12月10日(金)満口馬にお申込みされた方への当落通知メール送信

通常募集
■ 12月13日(月)10時より受付開始(先着順)

f:id:ymhope:20211123113623p:plain

f:id:ymhope:20211123113640p:plain

いよいよ東サラの外国産馬追加募集の全貌が発表されました。

海外セールで爆買いしているなとは思っていましたが、東サラで募集されてドキドキしています。

折しも一口馬主バブルの今、これだけのラインナップですので大人気になるでしょう。

今回の募集馬の種牡馬はいずれも日本でG1馬を輩出しるので楽しみです。

外国産馬はハズレも多く敬遠している方も多いと思いますが、私は一口初勝利がキャロット募集の外国馬ディライトプロミスでしたので、むしろ外国産馬大好きといっても過言ではありません。

もちろんギャンブル的な出資には違いありませんが、日本ではあまり馴染みのない世界的な名血の仔が走ると思うとワクワクしてしまいます。

20年産は既に17頭の仔に出資していてこれで打ち止めだと思っていましたが、このラインナップを見て心が揺れています(笑)

募集は12/1からですので、財布と相談しながら悩んでみようと思っています(/・ω・)/