森の上に吹く風は

2015年産から一口馬主始めました。夢は愛馬とブローニュの森へ行く事(笑)

2021年 現役出資馬一覧

 あけましておめでとうございます。(/・ω・)/

2021年になり一口出資馬も1つ歳を重ねました。

一口馬主DBのポートフォリオの年齢表記も更新されましたので、現役出資馬で2021年注目馬を確認していきましょう。

f:id:ymhope:20210102101537p:plain

【6歳】ディライトプロミス(キャロットクラブ) 

f:id:ymhope:20210102102025j:plain 2020-12-8 NFしがらき

一口馬主初年度に出資して2015年産で唯一勝ち上がってくれたディライトプロミスも早くも6歳になりました。クラブの規定で6歳3月に引退が決まっているのであと1~2走でラストランになります。昨年は池添学厩舎から上村厩舎に転厩がありました。

キャロットクラブOur Blood は3勝が目安で、ディライトプロミスは2勝馬なので引退までにもう1勝してくれると嬉しいですね。

 

【5歳】ザダル(キャロットクラブ)

f:id:ymhope:20210102103052j:plain 2020-11-26 NF空港

現在のところ2頭しかいないオープン馬の1頭ザダルですが、脚元のクリーニングをして現在はNF空港で調整中。

昨年はオープンの関越Sを勝って重賞に一番近い仔だと思いますので、初の重賞制覇を期待したいですね。

 

【5歳】レッドクレオ東京サラブレッドクラブ

f:id:ymhope:20210102104430j:plain 2019-8-31 札幌競馬場

12/20の中山競馬場で3勝目を挙げたレッドクレオ。今年は3勝クラスに勝ってオープン入りして欲しいですね。藤澤先生も期待しているようなので楽しみです。

 

【4歳】レクセランスシルクホースクラブ

f:id:ymhope:20210102113005j:plain 2020-12-11 NFしがらき

もう1頭のオープン馬レクセランス。年明け早々の重賞1月17日・日経新春杯(GⅡ)に向け調整中。今年は中京の左回りですし楽しみです。

リステッド競争(すみれS)勝ちまでしかない3勝馬ですから、昨年のザダルのように使えるレースがあまりないのでここで賞金を積んで欲しいですね。

 

【4歳】サンテローズシルクホースクラブ

f:id:ymhope:20210102113805j:plain 2020-12-7 NF早来

衝撃のデビュー勝ちの後、2戦目で鼻出血を発症してしまったサンテローズ

順調に調教を重ね12/26にノーザンファームしがらきに移動しています。

NF早来の担当者が『能力を考えれば1勝クラスにいるような馬ではないので、すぐに勝ち上がってくれることでしょう』と言っているので信じて復活を待ちましょう。

 

【3歳】コートダルジャン(キャロットクラブ)

f:id:ymhope:20210102114942j:plain 2020-11-17 NFしがらき

明け3歳で唯一勝ち上がっているコートダルジャン。2戦目の紫菊賞で4着の後放牧に出されています。混合戦の紫菊賞はちょっと辛かったですが、3歳1勝クラスから地道に勝ち上がって行って欲しいですね。

 

【3歳】イシュタルシルクホースクラブ

f:id:ymhope:20210102115616j:plain 2020-11-12 NF天栄

1月中山開催3週目の牝馬限定D1,800m戦を目標に調整しているイシュタル

American Pharoahの仔で期待しているのでデビューが楽しみです。

 

まだまだ紹介したい仔が沢山いますが、新年1回目の更新はこの辺にしておきましょう。

2歳馬も今年は3クラブ増やして計14頭の仔に出資しているので、全馬無事にデビューして欲しいです。