森の上に吹く風は

2015年産から一口馬主始めました。夢は愛馬とブローニュの森へ行く事(笑)

レッドエランドール 未勝利戦で2着(おまけ・東サラ2020年度募集馬発表)

 出資馬レッドエランドール(3歳牡・松田国)が6/20阪神3R・3歳未勝利(ダ1800m)に出走して2着でした。

  父:Golden Horn  母:リュポメルー  母父:Dubawi

       生産者:社台ファーム

f:id:ymhope:20200620175900p:plain

4コーナー早め先頭で、外から来たオーケーメジャーに交わされ2着でゴール。

未勝利戦の残り日程や、今回のメンバー構成を考えるとここで取りこぼしたのは痛かったですね。

Golden Horn産駒で芝でこそと思っていたので、早く未勝利を脱出して欲しいです。

次戦に期待しましょう。お疲れさまでした。

 

(東サラ公式)

20.06.20 : 6月20日レース後コメント(2着)
 松田調教師「前半のペースが61.8秒でちょっと速い気はしましたが、あそこまで行ったら何とか押し切りたかったところです。早めに先頭に立たされた分、目標にされました感じもします。馬っぷりはいいですが、パドックで他の馬と見比べても水っぽいというか馬が若いので、この一追い二追いでさらに変わってきそうですし、まだこれから十分のびしろはありそうです」

 

【おまけ】

東京サラブレッドクラブから2020年度募集予定馬の発表がありました。

f:id:ymhope:20200620181523p:plain

f:id:ymhope:20200620181543p:plain

レッドエランドールが勝ち上がってくれたら意欲的に検討しようと思っていたのすが、負けてしまったのでテンションが上がりません💦