森の上に吹く風は

2015年産から一口馬主始めました。夢は愛馬とブローニュの森へ行く事(笑)

マイタイムオブデイ 遊楽部特別で5着

出資馬マイタイムオブデイ(4歳牝・松永幹)が6/13函館12R・遊楽部特別(1勝C・芝1800m)に出走して5(7番人気)でした。

募集馬名 ラックビーアレディトゥナイトの16
Australia
(母の父) ラックビーアレディトゥナイト(Mr.Greeley)
性別 メス クラス 1勝クラス
厩舎 栗東 松永幹夫 生産 ノーザンファーム
毛色 栗毛 生年月日 2016年4月16日

f:id:ymhope:20200613165448p:plain

(シルク公式)

※更新したらUPします。

 

函館の芝コースといえば未勝利戦を勝利した舞台。約1年ぶりに帰ってきたコースで初勝利以来の掲示板でした。やっぱり函館の芝コースが合っているんですね。

位置取りが後ろ過ぎたので5着がやっとでしたが、もう少し前でレースを進めていれば、3着以内の競馬が出来そうな内容でした。

4コーナーの周り方を見るとコーナーリングも今までとは違ってスムーズに回っているようでした。

ここ何走かは一度走ると放牧の繰り返しですが、4戦目と5戦目の札幌では在厩で続戦してくれたので得意の函館で続戦して欲しいですね。

幹夫先生、宜しくお願いします。(/・ω・)/

 

明日の日曜日にマイタイムオブデイの弟キルケニー(3歳牡・尾関)が東京でデビューします。初出走が大分遅れましたが、お姉ちゃんの分も頑張って欲しいですね。

f:id:ymhope:20200613170911j:plain

キルケニー(2020-4-16 NF天栄)