森の上に吹く風は

2015年産から一口馬主始めました。夢は愛馬とブローニュの森へ行く事(笑)

一口馬主3年目 2019年終了

12月22日の中山競馬4R(ダ1200m)新馬戦の出走を予定していた出資馬ディランズソング(2歳牡・萩原)は出馬投票しましたが、非当選で除外になってしましました。

レーン騎手が確保できたので是非出走して欲しかったのですが、次の出走に期待しましょう。

(シルク公式)

萩原清調教師「18日に南Wコースで追い切りを行いました。濃霧の影響でしっかりと動きを確認することが出来ませんでしたが、格上馬に遅れを取らずに走れていましたね。騎乗したスタッフは良い感触を持ったようで、初戦から楽しみだと話していました。ここまでの調教の動きから、初戦から勝ち負けを期待できるレベルにあると思っていましたし、D.レーン騎手を確保でき楽しみにしていましたが、残念ながら非当選で除外になってしまいました。こればかりは仕方がないですし、来週以降の番組でのデビューを検討していきます」

 

この除外で2019年の出走予定は全て終了しましたので、今年一年の成績を振り返ります。

f:id:ymhope:20191221102721p:plain

2015年産から始めた一口馬主の出資ですが、2017年6月の初出走から2年半が経ちました。

2019年は2世代目(3歳)と3世代目が活躍してくれたので13勝を挙げることが出来ました。2018年は2勝だったので大幅な躍進ですね。

2017年は1勝だったので(半年間でしたが)やっと軌道に乗ってきた感じです。

2020年もこの調子で頑張ってもらいたいですね。

2020年は重賞を勝ってくれるような仔が出てきたらいいな~と思ってます。

来年もいい年になりますように(/・ω・)/