森の上に吹く風は

2015年産から一口馬主始めました。夢は愛馬とブローニュの森へ行く事(笑)

キャンディフロス 骨折判明

12月7日の中山競馬(黒松賞500万下・芝1200m)に出走を予定していた出資馬キャンディフロス(2歳牝・黒岩)は右前橈骨遠位端の骨折が判明し上記レースを回避し、休養が決まりました。

出走すれば鞍上ミルコで1番人気になりそうだったのでとても残念ですが、しっかり治して再出発して欲しいですね。

 

(シルク公式)

在厩場所:美浦トレセン/5日に福島県ノーザンファーム天栄へ放牧予定
調教内容:4日に坂路コースで時計
次走予定:未定

黒岩陽一調教師「4日に坂路コースで追い切りを行いました。時計的には55-40くらいでそれほど強くはありませんが、先週しっかりとやっているので問題ないでしょう。動きもキビキビとして良かったですし、前走の内容からも楽しみにしていたのですが、午後になって右前膝に腫れ・熱感が出て来てしまいました。すぐに獣医にレントゲンを撮ってもらったところ、右前橈骨遠位端の骨折が判明しました。今週の出走を楽しみにされていたにも関わらず、このようなことになってしまい申し訳ありません。今後については、牧場サイドとよく相談しながら方針を決めていきたいと思います」

 

キャンディフロス

募集馬名 ミオリチャンの17
マジェスティックウォリアー
(母の父) ミオリチャン(スウェプトオーヴァーボード)
性別 メス クラス 1勝クラス
厩舎 美浦 黒岩陽一 生産 社台ファーム

f:id:ymhope:20191204205127j:plain

11月27日 美浦トレセン