森の上に吹く風は

2015年産から一口馬主始めました。夢は愛馬とブローニュの森へ行く事(笑)

アグリューム 3歳未勝利戦優勝、新潟でデビュー勝ち

出資馬アグリューム(3歳牝)5/11の新潟1R 3歳未勝利(芝1600m)に出走して優勝しました。

5月の2週目と大分デビューが遅れましたが、見事初戦で結果を出してくれました。

関係者の皆様、ありがとうございました。

アグリューム

父:*ノヴェリスト×母:ドルチェリモーネ (BMS:*サンデーサイレンス)

関東 武井 厩舎 生産:白老ファーム

f:id:ymhope:20190511111518p:plain

(キャロット公式)

11日の新潟競馬では優勝。

「稽古で乗って大体の感触は得ていましたが、いざ競馬となると少し気が入りすぎる感じがあり、返し馬でもなかなか止まらないようなところがありました。それなので競馬ではより気を配りながら進めました。実際のところ競馬では上手に走れていていちばん良かったですね。仕掛けてからもしっかりと反応してくれました。こういう気性だからゆったりと使ってあげられればいいのではないかと思いますし、落ち着いてレースへ臨めればまた楽しみですね。ありがとうございました」(津村騎手