森の上に吹く風は

2015年産から一口馬主始めました。夢は愛馬とブローニュの森へ行く事(笑)

ザダル出走予定 プリンシパルS中止

5月4日(祝日・土曜)東京競馬の第10レースから第12レースの開催は取りやめとなりました。

f:id:ymhope:20190504204804j:plain

東京11Rプリンシパルステークス(ダービートライアル・芝2000m)には出資馬ザダルが出走を予定していましたが、中止になってしまいました。

ダービートライアルなので、登録をやり直したうえで5/12(日)東京10レースに組み込まれました。

ザダルが出走するかはまだわかりませんが、一週ズレたのでもし勝てればダービーまで中一週になりますね。

出走出来るなら頑張って欲しいです。(/・ω・)/

 

今日は10レース以降中止になったので、1年有効の東京競馬場非常用入場券をもらえました。

f:id:ymhope:20190504205907j:plain

☝こんなのがあるんですね(笑)