森の上に吹く風は

2015年産から一口馬主始めました。夢は愛馬とブローニュの森へ行く事(笑)

レッドクレオス 近況(2019-4-3)

出資馬レッドクレオ(3歳牡)の近況

父 ハーツクライ
母 サセッティ
BMS Selkirk  
関東 藤沢和雄 厩舎

(東サラ公式)

19.04.03 : 美浦藤沢和雄厩舎

乗り運動後、坂路下でダク、そのあとウッドで追い切り。
ウッド 72.1-55.8-41.5-13.1 馬なり
内リーディングエッジ馬なりに5F1.2秒先行1F併せ併入
中レッドゼニス馬なりに5F0.6秒先行1F併せ併入

木幡育騎手「今日は先行して追い切りました。先頭での形が初めてだったのもあって最初は戸惑ったのか進んでいきませんでしたが、そこから促せば集中してくれました。直線に入って併せるとガツンと気が入って併せるのが大変だったように、この馬は周りに馬がいたほうがいい走りになりますね。まだトモなど良くなってきそうですが、この体の感じでこのくらい動けるのですから能力は高そうです」
藤澤調教師「元々いい雰囲気のあった馬ですが順調に乗り込めるようになって着実に良くなってきましたね。今日の走りならある程度の目途は立ったので、今のところ東京の1週目くらいでデビューさせるつもりでいます」
※4月20日(土)東京6R(芝1800m)をルメール騎手で予定。

 

ルメール騎手で予定が出ました。(^▽^)/

てっきり調教で乗った池添騎手にお願いすると思っていたんですが、ルメールでしたね。一層期待しちゃいますね~。

ぜひ現地応援したいです。(/・ω・)/