森の上に吹く風は

2015年産から一口馬主始めました。夢は愛馬とブローニュの森へ行く事(笑)

ジュエルインザサン 3戦目5着

出資馬ジュエルインザサンが2/24の中山1R 3歳未勝利(ダート1800m)に出走して5着でした。

手薄なメンバーでしたが、3戦目にして初掲示板です。

馬体重が2戦目+8kg、今日も+8kgとデビューから3戦目にして16kgも増えてますね。

成長分ですかね。(笑) 

f:id:ymhope:20190224232725j:plain

(シルク公式Twitter)

ジュエルインザサン 中山1R 3歳未勝利(牝)・D1,800m 5着

F.ブロンデル騎手は「砂を被ったところで嫌がっていましたが、徐々に慣れてくれました。前回乗せていただいた時よりも成長を感じますね」と話していました。

 

★ブロンデル騎手も砂を被るのを嫌がっていたと言ってますので、芝で走らせたいですね。(3歳未勝利って芝のレース少ないんですよね~。せっかく掲示板に乗ったので続戦希望ですが、良いレースがあればいいですね。尚、ブロンデル騎手は短期免許が切れるので、次走は騎手変更になります。)

次走楽しみですね。