森の上に吹く風は

2015年産から一口馬主始めました。夢は愛馬とブローニュの森へ行く事(笑)

キャロット 2017年産出資馬 馬名決定

キャロットクラブ2018出資馬(2017産)の2歳馬の馬名が決定いたしました。

6月以降のデビューに向けて各馬とも頑張って欲しいですね。

こうして羅列してみると牝馬ばかりでした。(笑)

 

◉:ポロンナルワの17

競走馬名:アヌラーダプラ
欧字表記:Anuradhapura
意味由来:スリランカ北中部州にある古都名。母名より連想

 

◉:フェルミオンの17

競走馬名:フェルミスフィア
欧字表記:Fermi Sphere
意味由来:粒子が球状に分布する事。母名より連想

 

◉:カロンセギュールの17

競走馬名:マクラーレンベール
欧字表記:McLaren Vale
意味由来:南オーストラリア州のワインの産地。父の生産国、母名より連想

 

◉:パシフィックリムの17

競走馬名:デイトライン
欧字表記:Date Line
意味由来:国際日付変更線。世界を股に掛ける馬になるように。母名より連想

 

◉:ザガールインザットソングの17

競走馬名:セレナズヴォイス
欧字表記:Serena’s Voice
意味由来:父系より+声(母系より)。誇り高く歌ってほしいとの願い