森の上に吹く風は

2015年産から一口馬主始めました。夢は愛馬とブローニュの森へ行く事(笑)

マイタイムオブデイ 新馬戦決定

出資馬マイタイムオブデイのデビュー戦が決まりました。

f:id:ymhope:20190207215549j:plain

3歳牝
父 Australia
母 ラックビーアレディトゥナイト
BMS Mr. Greeley  
関西 松永幹夫 厩舎

(シルク公式)

2019/02/07 <出走情報(確定)>
2/10(日)小倉5R メイクデビュー小倉〔芝1,200m・18頭〕54 北村友一 発走12:10

 

松永幹夫調教師「6日に坂路で追い切りました。小倉までの輸送が控えていますので、そこまで無理はさせませんでしたが、先週より動きは格段に良くなっていますね。雨の影響で決して良い馬場ではなかったですが、その中でこれだけ動けたのですから、仕上がりとしては良いと思います。除外の権利を持っている馬が多かったので、除外でずれ込むことも覚悟していましたが、無事抽選に通りホッとしています。放牧前は調教を重ねていくにつれて、スクミなど体質の弱さを見せていましたが、ここまで体調の変化もなく順調に調整することが出来ました。馬体重も飼い葉食いが安定していることで、450kg台をキープしているので、後は小倉までの輸送で極端に減らなければいいですね。良いキャンターをする馬ですし、スピードも兼ね備えているので、初戦から良い競馬を期待しています」

 

★シルク入会のきっかけになったラックビーアレディトゥナイトの16のデビューがやっと決まりました。

小倉、しかも芝1200mと幹夫先生には驚かされますね。

1週前のタイムはあまり良くなかったので、使いながら距離を見極めるのかもしれないです。

同じレースにカレンチャンの仔(父ロードカナロア)がでているので、負けないで頑張って欲しいですね。