森の上に吹く風は

2015年産から一口馬主始めました。夢は愛馬とブローニュの森へ行く事(笑)

アグリューム 近況(2019-1-31)

出資馬アグリュームの近況

f:id:ymhope:20190131133304j:plain

【アグリューム2018-11-8】

 

3歳牝

0戦0勝 [0-0-0-0]

2016.02.03生

ノヴェリスト

ドルチェリモーネ

母父 サンデーサイレンス

 

(キャロット公式)

19/1/31  NF空港

  • この中間は週2日、屋内坂路コースでハロン18秒のキャンター2本登坂しています。また残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。「いい意味で変わりなく調整を進められていたので、この中間から坂路でのメニューを開始しています。じっくり負荷をかけていき、動ける体にしていければと思います。馬体重は487キロです」(空港担当者

 

★2016年産はこの仔も含めてまだ5頭も未出走馬がいます。

18年8月にゲート合格していたので、秋にもデビュー出来ると思っていたのですが右トモに骨片がみつかりそれ以降空港から脱北できずにいます。

未勝利戦もあと半年。頑張ってデビューしてもらいたいですね。